本ワークショップはオンラインで開催します。参加費は無料です。 定員は500名(講師と運営委員含む)です。上限に達した場合は、学生を優先します。
New! 参加登録時には発表なしで登録された場合でも、運営までメールにてご連絡いただき、9/25(土)までに概要の提出が可能であれば発表ありに変更できます。
New! 参加者ページのセッション割は変更の可能性があります。特に発表者の方々におかれましては、9/25(土)以降にご確認いただきますようよろしくお願いします。
参加登録は8/21(土)に開始します。
参加登録締め切りは、日本時間9/10(金)です。
[9/13] New! たくさんの方の参加登録ありがとうございました。ご登録頂いた方にはメールをお送りしましたのでご確認ください。
[9/13] New! 参加登録の2次募集を開始しました。今回は自動返信で参加確定のメールをお送りします。
以下のフォームより、ご登録ください。
*もしフォームがうまく開かない場合は、こちらのリンクをお試しください。
発表を希望する場合は 9/25(土)までに、以下のフォームからタイトルと概要を提出してください。
概要の提出はメール(infoautumnschool2021@gmail.com)でも受け付けます。メールで送付する場合は 名前、タイトル、キーワード(最大3つ)を記載してください。
Abstract Example